line
20060928225601
お母さんがね、イチゴを植えてくれたんだよ!たくさんとれたから、水晶と二人じゃ食べきれないよ。そうだ、お母さんに言って、ジャムつくってもらおうかな。楽しみ~♪
line
20060926205526
最近、寒くなってきたなぁ。って訳で今日のご飯は、おでんなんだ。大根おいしかった~☆
line
hs001.jpg


しぇれしゅたいと(セレスタイト)でしゅ!
えほんはちちき(知識)のほうこだとましゅたーがいってまちた!
いっぱいおべんきょしてしぇれはりっぱなてんち(天使)になりましゅよ☆

かおるしゃまのおうちにわんこがきたしょうでしゅ。
しぇれがおしぇわになってましゅ、ましゅたーしょりゃのおへやにもわんこいましゅよ。
しぇぱーどのしゃくりゃ(朔羅)でしゅ。
おっきいでしゅよ。
しぇれはしゃくりゃのしぇなかでしゅべるのがしゅきなんでしゅよ~!

…これはにっきでしゅかねぇ…?

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
20060925183635
男の子でクインっていいます。だけど、ちっちゃいから寝てる事が多かな。クイン、ダメだよって言ってもぼくたちの洋服の上で、すぐ寝ちゃうんだ。でも、気持ちよさそうに寝てるから、水晶と二人起こさずにそのまま寝かせてあげるんだ。
line
IMG_0398.jpg

今日新しいお洋服が届いたの。
似合ってるって?
当たり前でしょ。
私を誰だと思ってるの?雛菊様よ。ひ・な・ぎ・く。
昨日遊んだ空の家のお庭楽しかったなぁ~
私の家もそうなるといいなぁってオーナーに言ってるんだけど。
ちっとも話が進まないの。オーナーって忙しい、忙しいって言うばっかり。
つまんない。紗羅お姉ちゃまから言ってもらおうかなぁ。
そしたらオーナーも慌てて作ってくれるよね?
雛ったらあったまいい~~
line
20060925000313
水晶です。よろしく!俺もネットデビューかぁ。ちょっとテレるな。あ、それと、母さんから伝言があるんだった!空さん、母さんが、ブログ見れないって言ってました。家の母さん、機械関係弱いからなぁ~。本当、すいません。
line
20060924232544
馨です☆ネットデビューってきんちょうするんですね。これからよろしくです。
line
hs000.jpg


はじめてのこうかんにっきは、ぼくがかくことになりました。
えっと、はがね(鋼)です。

んと、きょうはひなちゃんたちがきていたのでおにんぎょうげきのれんしゅうをしました。
はろいんにはっぴょうかいするんだって。
おにいちゃんやおねえちゃんにみてもらうためにがんばるよ!
はろいんっておかしもらえるってほんと?
ぼくがんばるよ~!

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line
まとめ

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
