line
20061031160738
今日は、ハロウィンなので、ぼくたちかそうしたんだよ。
ぼくは、まほうつかいでみずきがドラキュラをしたんだ!
おかしも、たくさんもらっちゃった。クッキーにチョコにキャンディにケーキ☆こんなにたくさんあると、どれから食べようかまよっちゃうなぁ~♪
line
20061029211635
今日、天気がよかったので外にさんぽに出かけたんだ☆
そしたら、ぐうぜんお花にちょうちょがとまったんだ。なんだかうれしかったんだよね。
line
hs003.jpg


あーい、ちとしぇやの。
あよね~しょやがあたやしいおよーふくかってくえたの。
ことちのふゆよーやの。
うーとねぇ、あっちゃかくちぇ、ちとしぇこえしゅきー!

う?
ちとしぇかやい?

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
IMG_0393.jpg

そういえば、この前お邪魔したみなもの家の柿おいしかったわね。
甘くてほどよい硬さで。
個人的にはお芋や梨の方がちょっと好きだけど。
食欲の秋っていうし。
何だかおいしいものがたくさんあってちょっと困るわね。
体形変化しないように気を引き締めなきゃね。
それも私の仕事だから。

そういえばその柿と一緒に写真をとっている傍で小さな恋のメロディーみたいなことがあったのよねぇ。
本人はきっと無茶苦茶怒るような気がするけど。
私のカンはあながち外れていないような気がするのよね。
うふふふふ

line
20061013150650
今度、みんなをしょうかいするって言ってたけど写真とったらダメだってランさんが言うんだ。だから、今度家に遊びにおいでよ!手作りお菓子をたくさん用意して待ってるからさ!ねっ!
line
20061012190335
リザさんが作ってくれたよ!だけど、ちょっと小さいんだよな…。リザさんは、近くに住んでる、ようせいなんだ!他に、ランさんとモカさんとルナさんがいて、四人姉妹で仲いいんだ!今度、しょうかいするからな!
line
IMG_0246.jpg

風が気持ちがいい季節になったよな。
外で寝てても気持ちがいいし。
この前は中秋の名月も眺めつつ、棗と一緒に眠ったし。
こうやって眠るのは好きだけど、一番好きなのはやっぱり棗の膝で寝ることかもしれないな。
オーナーが構ってくれないのに不満はない。
だってゆっくり棗とのんびりできるだろ?
あいつがいるとなんでか棗の傍から離されるような気がする。
あいつなんて貧乏暇なしで働き続ければいいんだ。
あ…………棗が横からこれ読んでちょっと怒った…………
そうだな、仕方ないから暇な時は相手してやるよ。
line
20061004201258
俺が育ててた木にりんごがなりました!ちょっとさん味があるから、アップルパイとかおいしくできるかも!今度、つくってもらおうっと♪
line
hs002.jpg


秋といえば、やっぱり読書でしょ?
そう言えばこの間セレも何か絵本がどうの言ってたっけ。

『これ、仄華(ほのか)にあげるね~』

って、空がくれたこの本。
うん。
面白かった。
こういった世界もあるんだなぁ~って。



私もいつか書いてみたいな、同人誌。
この本みたくロイエドとかじゃなくても良いからやってみたいかも♪
ま、空には言わないけどね。

ナイショよ朔羅(さくら)、いいこだからね。

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
20061003151932
今日は、天気が良かったんで、クインと庭で日なたぼっこしたんだ。ぽかぽかしてるから、すごくねむそうにしてる…
line
20061002162424
今日は、お庭で水晶とマドレーヌを食べたんだ。レモン風味でおいしかったよ☆
line
20061001103724
今日は、雨がふってるから外に遊びに行けないので、本を読んでます。水晶はとなりの部屋でゲームをしてるんだ。
line
line
まとめ

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
