line
20070321201454.jpg

こんばんわ、馨です。おかあさんが、ゲームセンターでとってきてくれたんだ。
けっこう、ふわふわして気もちいいんだよ。ぼくのは、うめとうふなんだ。全部で4しゅるいあるんだよ♪かわいいよね
line
mi005.jpg

セレ:『はるがきたとでしゅたい』
セラ:『?』
セレ:『しゃくらにいちご、これがはるでしゅたい!』
セラ:『……?』
セレ:『しぇらもいっしょにおぼえるとでしゅたい!』
セラ:『しぇれ…へん』
セレ:『しょがんこちゅなかとでしゅたい』
セラ:『まちゅたー…しぇれがまちゅたーご…おぼえた…』
セレ:『ましゅたーそりゃのほーげんでしゅたい!』
セラ:『まちゅたー…しぇら…やでちゅ』


空:『誤解を招くような言葉を覚えるんじゃないよ…セレ(涙)』

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
20070317174827.jpg

今度、げきの発表会があるんだ。
ぼくねぇ、なぜかお姫さまの役するんだよ!ほかに、似合う人いると思うんだけどなぁ。
水晶は、あきらめろって言うんだけど、ぼくは、木の役がよかったんだよね。だって、じっとしてればいいから、セリフをかむ心配しなくていいんだもん。
line
20070316120359
ずっと、黒のブーツほしかったから、マジでうれしいんだ!
どう?似合うかな?
line
20070315142428
おそくなったけど、しょうかいするね。セキセインコのモモです。
かたの上にのるのが、お気に入りなんだよ♪
でね、言葉もおぼえたんだよ。「モモちゃん、かわい~。」って!でも、だれがおしえたんだろ?
line
hs008.jpg


しぇれしゅたいとでしゅ!
なちゅめ(棗)しゃまといっちょに、しき(史稀)しゃまにおかりちたゲームであしょんでりゅしゃいちゅうでしゅ。
なちゅめしゃまはとてもおじょうじゅでしゅよ。
しぇれもいっちょにたのしいでしゅ。
れい(怜)しゃまもいっちょにあしょんでくだしゃるとなちゅめしゃまもよろこぶでしゅよ~。


空:『絶対無理』

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
hs007.jpg

どーも、史稀です。
あ~…俺が日記書くの初めてだっけ?

最近、棗がよくゲームのやり方を聞いてくる。
俺は別にかまわないんだけど、怜の視線が怖いんだよ。
あいつ、棗にはゲームとかあまりさせたくないみたいでさ。
げど聞いてくるのはあっちなんだからさぁ。
俺を睨むのやめてくれよ、な?

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
mi004.jpg


日記って毎日書いてこそ日記でしょ?
月に一回なんてもう日記じゃないじゃない…。

今年のお雛様は賑やかに過ごせて楽しかったわ。
さてと。
お片付けしなくちゃね。

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
line
まとめ

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
