line
IMG_0585.jpg


どれだけここに参加してないんだよ?
まぁ、どうせオーナーが動こうとしないからだろうけどさぁ。
俺は棗の膝で寝れるならどうでもいいし。
丁度気候もいいから棗の傍にいるのがいつもより心地いいんだよな。
このまま2人っきりだといいのだけど…………。

なにやらオーナーがぶつぶつ呟いている。
海樹『う~~ん。今年中には兄をお迎えしたい』
怜『…………金ないのにか?』
海樹『○| ̄|_…………名前はもう決めてあるんだ!!!』
怜『…………俺には兄貴はいない!』
海樹『いや、いるんだよ!!君には兄が3人ほど』
怜『…………お前馬鹿だろ』
海樹『あ~~~!!!!ば、馬鹿って言った方が馬鹿なんだぞ!』
怜『現実になる可能性0.3%ぐらいだな』
棗『れ、怜。オーナーが隙間に隠れて男泣きしてるよ?』
怜『…………少しはお金の使い方を学んでこい』
棗『あ、倒れた…………』

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
mi018.jpg


セラ:『…ちとちぇちゃ…ま…ちょえちぇらの…おかちでちゅ…』


空:『(何の夢見てるんだ…?)』

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
20070502232850.jpg

お母さんの所に来て、2年になりました。
みずきと二人でなかよく生活してきたけど、ぼく、兄弟がほしいな☆
お母さんにおねがいしてみようかな?
line
line
まとめ

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
