line
20071029224951.jpg

いぇ~い!アサにぃに、かた車してもらっちゃった。
って言っても、むりやり乗せてもらったんだけどね…。

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
20071029215736.jpg


寒くなってきたけど、皆は、風邪対策してるか?
うちは、水晶が風邪引きやすいんで、食べ物とか結構気を付けてるぜ。
なのに、あいつときたら場所を選ばず、グーグー寝るもんだから、ベッドに移動させるのも、一苦労だぜ…。
風邪引いたら引いたで「うさぎりんごが食べたい。」だの「ミルク粥が食べたい」だの、言いやがるし…。
まぁ、いいんだけどな

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
20071025224706.jpg

亜聖「水晶!寝るならベッドで寝ろ!!!」
水晶「ぅ~ん?!」
亜聖「ったく、しょうがないな。よっと!ん、………水晶も結構重くなったなあ。」
水晶「ぅーん、ア…にぃ…、ハ…バーグ。」
亜聖「ったく、何の夢見てんだか。」

line
hs015.jpg


羽衣です、今晩和。
最近やっと秋らしくなってきて、朝晩が寒く感じるようになりました。
新しいお着物でお庭をお散歩すると、とても気持ちが良いんです。

私は今『平安風』のお着物らしいんですが、平安時代の人達もきっとこうやって紅葉に目を奪われてたのね。
何を見て『キレイ』と感じるかは人それぞれだけど、今の私の気持ちと同じように感じている人がたくさんいたらいいなと思います。
だって、そしたら簡単に山を切り開いたりしなくなるでしょう?
自然が減ってはいかないでしょう?
安易的な考え方だけど、今日テレビを見ていたときにそう思ったんです。

残したいもの。
ずっとずっと残したいもの。
それはきっと私達のずっと前のご先祖様達が教えてくれてると思う。
自然を畏怖し、尊きものと敬う。
人を襲う妖怪も、助けてくれる神様も皆自然の中にいるんだもの。
自然を畏怖した姿が『妖怪』尊きものと敬う姿が『神』

ね?
怖いものも神々しいものもすべて『自然』の中にある。
ずっとずっと、ずーっと大切にしたいね。

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
20071007193423.jpg

こんばんわ。
馨です。
今日、お母さんのお母さんから、リュックをもらっちゃいました♪
水晶と色ちがいの、おそろいなんです。うれしいな♪
今度、兄さんにお弁当作ってもらおうっと!
line
line
まとめ

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
