line
20080824114659
ようやく浴衣が完成。
何か、馨と水晶の浴衣と色違いみたいだな。俺としては、もっと渋い色合いの浴衣が良かったんだが………まぁ、来年は兄弟そろって着れるんでよしとするか。
line
20080813220431.jpg
やっぱ夏はすいかだよな。
れいぞうこでキンキンに冷やして食べるんだ。
楽しみぃ~☆
line
20080812001827
もう、ここ来て一年かぁ。色々あって、あっという間に過ぎてった感じだな。
母さんが誕生日プレゼントにって、浴衣作ってたけど結局間に合わなかったな。
まぁ、気長に待つかな。
line
20080812000942
こんばんわ、馨です。
毎日、あつい日がつづいてますね。さいきん、お母さんにかき氷器を買ってもらったんだよ。
つめたくて、とってもおいしいんだ。こんど、みんなもいっしょに食べようね。
line
line
まとめ

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
