line
20090214135909
きょうは、バレンタインデーですね。そして、チカの1年目のたんじょう日でもあります。
なので、お母さんからプレゼントをもらいました。ワンピースとチョコです。
エヘヘ!とってもうれしい☆
アサトお兄ちゃんが、かぜひくからきがえなさいって、よこで言ってるんできがえてきまーす。
みんな、またあそぼうね☆
line
20090203190225
亜聖「完成!!」
夜「完成、おめでとうございます。」
亜聖「あのさぁ。夜、すっげー重いんだけど。」
夜「そうですか?私は、背もたれがあって居心地いいですよ(ニッコリ)。」
亜聖「………(あっ!しまった!夜は光物や可愛い物が好きだったんだ。)」
亜聖「あのさぁ、夜。……俺、十分楽しんだし…よかったらこれやるよ。」
夜「そうですか!有り難うございます。紅茶でも入れてきますね。」
亜聖「ああ。(今度、母さんに頼んでもう一つパズル買ってきてもらおう)」
line
20090203190213
夜「ただいま帰りました。」
亜聖「あっ!夜、おかえり。」
夜「何してるんですか?」
亜聖「何って、パズルだけど。」
夜「それは見れば解ります!何故、パズルなんて似合わない事やってるんです?」
亜聖「似合わないって酷くねぇか。あ~、まあいいや。昨日、ちび達がやってんの見て面白そうだなって思ってさ。もう一個あったし、暇だしやってみるかって感じ。」
夜「そうですか。完成、楽しみにしてますよ。」
line
20090203190142
亜聖「あ~、次どれだ?」
line
20090202222704
水晶・馨・苺香「かんせーい☆」
苺香「わ~、できたぁ。 みずきちゃん、かおるちゃんありがとぉ。」
水晶・馨「どういたしまして。」
line
20090202222628
苺香「こうかな?」
水晶「う~ん。次、どれだぁ?」
馨「次、これじゃないかな?」
line
20090202222524
水晶「チーカ。どうした?」
馨「苺香、どうしたの?」
苺香「う~ん。パズルをやってるんだけど、むずかしいのぉ。」
水晶「じゃあさぁ。3人でやろうぜ。そうすればきっと出来るって!」
馨「そうだね!苺香、そうしよう。」
苺香「うん!」
line
20090202222503
苺香「う~ん。」
line
mi063.jpg
馨のとこ兄貴帰って来たんだってな~。
まだあったことないんだけど。

え~っと、史稀です。
俺日記書くの初めて…じゃないよ…な?

まあいいや。
今日は地元のイベントがあるんで、空に連れて行ってもらえるようになったんだ。
俺外出どれくらいぶりだよ…。
洋服買ってもらうんだ。
楽しみだ!
つか、兄貴と鋼の分も探してくれよな?
女性陣ばっかり着替えがあってうらやましいって話。
買い込むかんな!

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
line
まとめ

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
