line
100206_2101~010001.jpg
こんばんわ。
ゆずれちよぉー。
きょおは、
おちりあいのおばちゃんから、
おっきなみかん
ばんぺいゆをもらったれち。
はやくたべたいれち☆
line
20091222162835
こんばんわ、水晶です☆
今回は、お気に入りのバナナソファーをしょーかいするよ。
見た目もかわいいし、すわりごこちもけっこういいんだぜ。柚は、ベッド?ゆりかご?って感じでよくおひるねしてるし。
さぁて、おれはゲームのつづきでもやろっかな!!
line
20090917180036
こんばんわ、水晶です。
今さぁ~、ポケモンやってるんだけど、柚がすぐジャマしにくるんだよな(-.-;)
DS三台あるんだから、柚もポケモンやれるんだけどなぁ。オレがプレイしてるのを見るのが好きなんだってさ☆
早いとこ、柚の大好きなピカチュウをGETしなきゃな!!
line
20090912235212
はじめまちて、ゆずな[柚菜(ゆずな)]れち☆
これからは、ゆずともなかよくしてくださいれち☆
line
20090816215005
こんばんわ、馨です。
今日は、ゲームキャラのプーギーのぬいぐるみとしゃしんをとってみました。
とってもかわいいんだよ☆
line
line
まとめ

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
